徒然の気分

日々思ったことをなんとなく。映画・音楽・ジャニーズ…そんな話が多くなるかも。

このブログは……。

「『はてな』やるなら、こういうどーでもいい『自分考察』をやってみたいなぁ」
と思っていたので、
それならのっけから初心を貫徹しようかな、と思っています。

 

……ということで

・【公開中】このブログは……。(このページ)
・【下書きUP】「J」ワールドに足を踏み込んだ経緯
・【下書きUP】アイドル・タレントの「スキャンダル(醜聞)」-(1)そもそもの認識について
・【下書きUP】アイドル・タレントの「スキャンダル(醜聞)」-(2)アイドル・タレントは何を売っているのか
・【下書きUP】アイドル・タレントの「スキャンダル(醜聞)」-(3)聞きにくい話、について-
・【下書きUP】アイドル・タレントの「スキャンダル(醜聞)」-(4)ファンで無いタレントの結婚報告-
・【下書きUP】アイドル(に限らないけど)のファンというもの - 女性編(1)-
・【下書きUP】アイドル(に限らないけど)のファンというもの - 女性編(2)-
・【下書きUP】アイドル(に限らないけど)のファンというもの - 女性編(3)-
・【下書きUP】アイドル(に限らないけど)のファンというもの - 女性編(4)-
        ファン活動は狂うものか、狂わないように心がけるものか
・【下書きUP】ライブレポ、仕事でもないのになぜそこまでやるのか(1)
・【下書きUP】ライブレポ、仕事でもないのになぜそこまでやるのか(2) - 記憶の記録
・【公開中】PV・MVに「他人」って必要?
・【下書きUP】違法アップロードを考える
・【下書きUP】チケット転売・購入を考える(1)
・【下書きUP】チケット転売・購入を考える(2)
・【下書きUP】ファン(自担ではない)タレントの結婚報告
・【下書きUP】レポ文化をどう思いますか
・【下書きUP】自担ではないタレントの結婚報告の話……とネタバレについて

・【下書きUP】私の同担拒否の根っこ「ゲット自慢」について考える
・【下書きUP】岡田准一LINE LIVEについて
・【下書きUP】元・自担が結婚しました。
・【下書きUP】また、メンバーが結婚しました。
・【下書きUP】不思議なところで色々繋がっています
 

という「ジャニーズ(主にV6)&その他」の記事をUPしています。
……「下書き」に(笑)。


滾る想いをどこかに書き付けておきたい!
という気持ちから始めてみた「はてな」だけど、
だからこそ見直しが必要、と慎重に下書きを校正しているうちに
UPの段階で気が済んできてしまった、という自分でも意外な結果が(笑)。


ネットというのは誰でも世界中に自分の意見を発信できる、という点が利点だけど、
それを「あえて出さない」というのもアリだな、と思っているところです。
これからもタイトルだけ追加していこうかと思っている(笑)。
(一部、あんまり問題なさそうなものは出して行くと思う)